性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴムじゃない素材のコンドーム

time 2017/07/05

ゴムじゃない素材のコンドーム

コンドームって、ゴム製しかないと思ってました。

ゴム製じゃないコンドームがあるって知ってました?

たまたま見つけたんです。

ポリウレタン製で、ゴム製に比べて3〜5倍の強度があるそうです。

レビューでも意見もいい感じです。

 

サガミオリジナル002 12個入り
サガミオリジナル002 12個入り

ポリウレタンは、医療分野では人工血管カテーテルにも使われている素材で、人体との相性もよく体にやさしいんですって。

あの、ゴムのニオイがないだけでもポイント高いですよね。