性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

世界各国に比べて日本人のセックス回数は少なすぎ

time 2017/07/01

世界各国に比べて日本人のセックス回数は少なすぎ

日本ではあまり知られてないんですが、Durexという会社は世界一のコンドームブランドです。

そのDurex社がしらべた「世界各国のセックス頻度と性生活満足度」という調査があります。

2005年なので、データとしてはちょっと古いですが、12年でも大きな変化はないと思います。

世界平均のセックス回数は年間で103回。

日本人、セックスの回数が年間で45回ってことは、週1回未満なんですよね。

これじゃ少子化しますよね。

みんな、もっとセックスしないと!

 

Durexの製品は、Amazonで買えるみたいですね。

デュレックス リアルラブ 12個入り(コンドーム)
デュレックス リアルラブ 12個入り(コンドーム)

【潤滑ジェルxPlay】Durex Massage & Play Soothing Touch 2in1 Lubricant, Aloe Vera 6.7 oz (189.94 g)
【潤滑ジェルxPlay】Durex Massage & Play Soothing Touch 2in1 Lubricant, Aloe Vera 6.7 oz (189.94 g)