性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

90%の人が高評価の指型ローター

time 2019/03/26

90%の人が高評価の指型ローター

 これを書いている時点で、191件のレビューがあって、73%が星5個、18%が星4個をつけてます。

 91%の人が高く評価しています。

 一方、低い評価は、すぐに壊れたとか、充電できなかった、などです。

 1年間の保証がついていて、問題がある場合は「交換にて対応」と書いてますので、遠慮せずに交換してもらえばいいと思います。

 レビューを読んでいて思ったんですが、ショップの対応がいい、と書いている人が何人もいます。

 たぶん、初期不良などでショップに連絡したのだと思います。

 そういう理由がなければ、ショップに連絡することなんてないですからね。

 こちらのレビューなんて、読むだけで(〃ω〃)