性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ひとりエッチ女子の百花繚乱神オナニー

time 2017/08/03

ひとりエッチ女子の百花繚乱神オナニー

楽天Koboの電子書籍でおもしろそうなの見つけてしまいました。

表紙がかわいい♡

そして、内容を見てみると…

 

狂ったように、一瞬の絶頂を何度も繰り返す。
ずぶっ、ずぶっとアソコに食い込み、あまりの快楽にのたうちまわって…。
絶頂に襲われ、正気が吹き飛ばされる!

【内容】
◆バイブを使ったサイクリングで自転車に犯され、咽び泣く
◆1秒間に300回転する音波洗顔器はヤバかった
◆しっぽバイブを入れて、メス猫気分でお散歩オナニー
◆リアルと妄想との境目で愉しむエアオナニー
◆トイレでトライした禁断のアナルオナニーにハマりそうで震える
◆マゾで露出癖のある私の尿道綿棒オナニー
◆SM写真集とひとりエッチとのコンボで到達した女の悦びに病みつき

 

ちょっと、アタシにはレベルが高すぎるわ。

でも、音波洗顔器とSM写真集のやつはちょっと興味あるかも。(〃∇〃)