性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TENGA SVRは身悶えながらイキ狂うほど気持ちいいらしいですよ!

time 2022/02/23

TENGA SVRは身悶えながらイキ狂うほど気持ちいいらしいですよ!

 こんにちは!

 今日は、なんとなくAmazonでアダルトグッズを見てたんですが、TENGA SVR のレビューがすごすぎたので紹介しようと思いました。

 使い方は簡単で、男性本体をリングの部分に通してスイッチを入れるだけ。

 挿入すると、振動する部分がクリに当たるようになってます。

 ほんとにレビューがすごいです。

 身悶えながらイキ狂うって。

滅多にイクことのない彼女が、狂いまくって数分でイッテしまうそうですよ!

 潮吹き、イく回数が倍増!

これは、さっそく買って試してみないと。

【正規品】TENGA SVR PEARL WHITE テンガ 充電式 防水 小型 おしゃれ コードレス ホワイト 白 男女共用 ホワイトデー プレゼント ハンディ マッサージャー 肩こり 足つぼ