性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

書籍「ちつのトリセツ 劣化は止まる」すごく良さそう

time 2017/07/02

書籍「ちつのトリセツ 劣化は止まる」すごく良さそう

この本を書いた原田純さん、子宮下垂が止まったし、便秘も解消したそうです。

本の表紙にも書いてますが、ほったらかしなのは日本人女性だけで、世界的にはお手入れするのが常識だそうですよ。

お手入れすることで、冷え性、におい、黒ずみ、かゆみ、生理痛、PMS、尿もれ、便秘などなどが改善するんだそうです。

アタシもさっそく買ってみますというか、さっそくポチりました。

どんなお手入れするのか、楽しみです。

 

ちつのトリセツ 劣化はとまる
原田 純
径書房
売り上げランキング: 1

注意書きにある「男性のお客様は、間違った期待をなさらないでください」というのが、いい雰囲気出してます。(笑)