性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナイトドレスのレビューがエロい♡

time 2017/06/22

ナイトドレスのレビューがエロい♡

Amazonのアダルト用アイテムのレビューって、読んでて楽しいのが多いですよね。

今回はこちら。

ディアペーソンオープンテディ ホワイト
ディアペーソンオープンテディ ホワイト

 

こちらの商品のレビューもなかなかエロいです。

 

ほかのレビューも読みましたが、読むだけでドキドキしちゃいますね。

夫婦で楽しんでいる方が多いので、うらやましく思ってしまいます。

ところで、商品名が「オープンテディ」ですが、どういうものなのかよくわかりません。

そこで、オープンテディとはどういうものなのかというのが気になったんですが、オープンなしのテディをWikipediaで調べてみました。

 

テディ(英語:Teddy )とは、キャミソールとフレアパンティが一体となったランジェリーの一種である。ボディラインを整えるボディスーツに似ているが、ボディスーツはファウンデーションとしての機能をもつが、テディはランジェリーとしての役割しかない。また、ベビードールやミニスリップにも似ているが、より装飾性に重きをおいた作りになっており、パンツルックやキュロットスカートを着用するときに便利である。

 

つまり、キャミソールとフレアパンティが一体となったランジェリーがテディなんですね!

そのテディがオープンになるとこうなるということなんですね。

キャミソールとフレアパンティのあとかたもないほどにオープンしちゃってますね。

この撮影のために、パイパンのモデルを探してきたんでしょうね。

 

ディアペーソンオープンテディ ホワイト
ディアペーソンオープンテディ ホワイト