性活に役立つグッズや話題いろいろ

ちょっとアレな内容をお楽しみください。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ピンクローターに対する「25歳処女」さんの長文レビューがおもしろい

time 2017/05/30

ピンクローターに対する「25歳処女」さんの長文レビューがおもしろい

Amazonでバイブを見てたら、閲覧履歴がひどいことになってしまいました。(笑)

レビューを書いている人達、文才ありすぎです。

こちらのピンクローターに対する「25歳処女」さんのレビューは圧巻です。

現時点では、上から6番目に表示されてます。

最初のところだけ少し引用します。

先日寝ぼけてこちらを購入したようです。
購入したのは祝日でしたので、まあ実際買っていたとしてもしばらくかかるだろうと思っていたら翌日の朝には注文確定メールが届いており、また夕方には配送完了メールも続けて届きました。迅速すぎる対応に恐れおののきつつもメールをよく読むと、ラブグッズの使い方を具体的に説明してくれるページや、エッチな漫画が読めるページなどへのリンクが貼ってあります。商品が届く前から気分を高めてもらおうというショップ側の気概に涙が滲みます。

 

 

ピンクローター

ピンクローター

posted with amazlet at 17.05.30
トイズハート